2014/07/24

ネタをパクる



こんにちは


夏空猛暑熱中症注意


の中


たいして用もないのに行ってきました。


IFF(International Fashion Fair)


ビッグサイト







何か新しい物や人との出会い


だったり


新鮮味のある素材や加工


だったり


こちらの目が慣れてしまったのか


中々どこも変わり映えしないような感じに見えてしまいます。


まっ多少は刺激を受けてきておりますので


行かないよりはましかな?


というところです。




まず、家から有明ビッグサイト


20km位ですかね?


中々交通の便の良い所ではないので


以前はゆりかもめ使ったり


水上バス使ったことも有りました。


下町方面に住んでいると


車が非常に便利なのですが


車で行くと、その後の展開がめんどくさかったりするんですよね。




私の場合、悩むことなく素直に自転車なのですが


暑いんですよ、非常に。


行きに着ていたTシャツ


最早、どこが乾いている部分かも分からない感じです。


胸の下と左裾の部分が少しだけ濡れていません。






ビッグサイトから、ここ外神田のTOPAZまで着ていたTシャツ


脇腹の辺り全体的に濡れていません。






このように、胸と背中は汗でびっしょりになるのですが


腹から脇腹にかけては、そうでもないです。


逆だったら腹回りが少しは凹みそうなのですが


中々思うようには行かないようです。


と言うことで


今日は朝から30km位自転車に乗っておりますので


グッタリぎみの私が


20時位まで持つのか?!


お待ちしております。


本日も一声 ”特割” とお声掛け下さい。


では


皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!!!