2014/06/28

コンポタのにほい



こんにちは


雨です。


6月らしい天気です。


がしかし、


来週からは7月です。


早いもので今年も半分が終わろうとしています。


雨なので電車です。


気を付けて欲しいと思うことが有ります。


小学低学年の作文並の文章だな。


土曜日なので比較的空いてはいますが


電車の中でうまい棒のコンポタ味を食べるのはちょっと・・・


あれ、結構にほいますよ。


ドアが開いた瞬間に”うまい棒コンポタ味”ってピンと来ましたから






昨日は、大学時代の友人達と久しぶりに飲みました。


人によって覚えているポイントが違っていて面白いです。


自分にとって重要なことが他人には記憶に残らないほど


軽微なことであったり、はたまたその逆もありで


きっと、自分にとって都合のいいように記憶しているものなのですね。


それと


近くのものが見えない、とか血圧が、とか尿酸値が


とか、そういう方向にばかり話題が向かいがちになります。


そっちに行くな!と言っても気が付けば、そのような話題に・・・


年なんで劣化はしょうがないのですが


気持ちまで老化してしまわないように


ナウでヤングな気持ちで


これがダメか!?


自然体で居られたら一番良いですね。


自分が髪の毛の加工はしない!


と決めているのは、この辺りのことです。


妙に若作りしたりしねいでナチュラルに生きて行きたいものです。


洋服に対する思考もシンプルになってきています。


刺繍やプリントやワッペンが所狭しとついているようなシャツなんかも


たまには良いかも知れませんが、


デイリーウエアとして考えるとチト厳しいかと・・


シンプルでナチュラルなアメカジ


きっとそんなところを目指しています。


アメカジと名乗る以上、生地だったり縫製だったり譲れない部分は有りますが


あくまで、見た目はシンプルでナチュラルな感じ


いや、自分の文章がくどいな!?


と言うことで


本日雨の土曜日


20時位までまったりお待ちしております。