2014/06/26

なんと立派な平常今日



こんにちは


今日はハッキリはしてませんが、まあまあの天気ですかね?


昨日から店舗の方に居る日常に戻りましたが


眠くて何もやる気が起きず


ダラダラと過ごしてしまいました。


と言うことで


本日より、平常に戻りました。


と言うタイミングで


元後輩のS口君に


ディレーラーのワイヤー交換をしてもらいました!


元後輩ですが


今は自転車のプロフェッショナル!!









今まさに、後ろで作業中!?


そして、リアのリムのガタツキが気になるとのことで


実は、以前から気にはなっていたのですが・・・


「僕のあげますよ」


「一組余ってますから」


の優しい一言。


来月中には持って来てくれるとのこと。


嬉しい限り。


自転車のメンテナンスも大事ですが


自分のメンテナンスもしなければ!


ここ2週間外食続きできっと油分と塩分を取り過ぎているので


断食!!


は無理なので


出来るだけ、おかみさんにお弁当作ってもらって


じわじわとメンテナンスしなければ・・・


ちょっと調子に乗って食いすぎてたからなあ


梅雨明ける位には2~3kg落しとかなきゃ


なんか身体重いし、自転車に乗ってても


振動で腹が揺れてる感じするし。


と言うことで


本日もシャツで腹回りを隠しつつ


20時位までお待ちしております。


木曜日


あとひと踏ん張りで


週末だ!