2014/06/15

ジャパンブルーとお知らせ



こんにちは


真っ青晴天爽やかサンデー


ジャパンブルーで御座います。


みんなサッカー観戦で街には人いないんだろうな~?


と思いましたが


アキバはワールドカップなんてどこ吹く風


人がいっぱいいました!






今朝、多分20年ぶり位に牛乳飲みました。


そして後悔しています。




お知らせです


明日16(月)から22(日)まで


旅に出ます。


店舗の方は基本的にお休みになります。


おかみさんが気まぐれで開ける感じなので


決してあてにしないで下さい。


21(土)と22(日)は


滋賀県は東近江市のFORTY NINERS様で


TOPAZ秋冬内見会を開催させて頂きます。


お近くの方は勿論、週末に合わせての開催ですから


遠方の方も是非足を運んでみて下さい。


私、不肖遠藤が接客させて頂きます。


では、本日日曜日は19時位までの営業です。


サッカー観戦が終わったらショッピングにお出掛けしましょう!!