2014/06/01

日常とお知らせ



6月になりました。


暑いです。


こんにちは


ついこの前正月だと思ったのに


6月です。


空梅雨になるとか冷夏になるとか


色々な長期予報が出ているみたいですが


冷夏と聞くとビールメーカーよりもまず


赤城乳業が心配になります。






最近窓が汚れてるな~と気になっていたので


本日、覚悟を決めて


窓拭きしました。


当店、窓がデカいんですよ


覚悟を決めて汗びっしょりになって


気持ち良かった!


そのあと、GATSBYのお世話になって


すっかり着替えて


やっと落ち着きました。


いよいよ来週展示会!


と言うことで


備品をそろえたり


こまごま買い出しに行ったり


何より


自転車の整備をしたいので


今週1回店舗の方お休みさせて頂きます。


4日(水)の可能性が高いです。


変更があればお知らせ致します。


なんせ半年以上ほったらかしたから


油汚れ、泥汚れ


酷いことになってます。


チェーンもスプロケのまっ黒です。


クランクもばらしてキレイにしなくては!


消耗したパーツも交換しなくちゃ


展示会前の忙しい時に


とは思いますが


この機会を逃すと1か月は出来なそうだし


やっとやる気になったので・・・


と言うことで


本日、日曜日は20時まで開けても


意味がないと言うことに気が付いたので


19時位までお待ちしております。