2014/05/29

29日と31日



今日も暑い


夏まで持たない・・・


こんにちは


いつもご覧頂き有難う御座います。


何を書いたらいいのか・・・


とりあえず、本日の私




シャツ・・・TS-2157 Worker's Shirts  ”GENERAL”


シャンブレーの長袖に


パンツ・・・TB-118 USMC Type Shorts Tiger Stripe


こんな爽やかなカッコなのに


暑さを感じる原因の一つは髪だな


気温が高くなってくると髪の毛が鬱陶しく感じます。


ボウズにしたらどんなにスッキリ爽やかになるか!


と思うのですが


ロン毛とボウズを繰り返してきたので


たいしてスッキリしないって知ってます。


冬にボウズにすると、これは大変です。


襟足が寒くて眠れなくなります。


そして風邪ひきます。


結構若い頃から、ハタチ位の時から


髪の毛は加工しない、と決めてます。


パーマかけない、染めない、ハゲを隠さない。


ナチュラルで行こう!




以前は、半年や1年や3年、髪の毛を切らない時がありましたが


今は3か月に1回位は切ろう、と思ってます。


まだまだ非常識か!?


それと、煙草。


自分の意志で吸い始めたものを途中で止めるなんて!


これも非常識か!?


5月31日は ”禁煙の日” だそうです。


6月6日まで ”禁煙週間”


どんどん値段が上がってきて若年層の喫煙者は


減ってきているようです。


であれば、私のような喫煙者は最早絶滅危惧種!


けど、吸わない皆様に迷惑掛けないように


こっそり、ひっそり吸います。


そんな事より今日は29日


”肉の日” じゃぁ~ん!!!


ランチは肉だな。


いつもか!?


と言うことで


本日も肉食らって


20時位までお待ちしておりますよ!!


ちなみにハゲてはいません。


多分・・・


もし、自分が気が付かないうちに


頭頂部から来てたら


こっそり教えてくださいね。


では~!!