2014/05/28

予定変更です



こんにちは


夏です。


今からこんな書き出しじゃ


夏まで持たない。


本日の私






トップス TC-326 ブルーブラウンボーダー


ボトムス TB-103 DELTA


昨日のブログで本日は15時オープン


と、お知らせ致しましたが


予定変更で通常営業です。


今朝8時半に工場の社長から電話があり


「遠藤さんさ~、今日1時の打ち合わせなんだけどさ~、朝一に変えらんない?」


「朝一!?って1時間後位なら行けますけど・・・」


「じゃ、そうしてくんない?」


「9時半ってことで!」


「わ、分かりました(涙)」


と言うことで1分後には家を飛び出し


9時10分位には店に着けるな


亀戸の工場までは20分で行けるな


1分のロスも出来ないな


と、思考しながら快調に飛ばしてました。


予定通りに店に着いて


すかさず、荷物を鞄に詰め込んで



昨日のうちにまとめておいて良かった!


と、思い、飛び出して


500m位行った所で


忘れ物に気が付き


Uターン


10分遅刻しました。


と言うことで


朝からバタバタでしたが


結果オーライで


フルタイムでオープンしております!


今日の格言


明確な目的のないものにだらだら時間を費やさない


曾野綾子先生のお言葉です。


肝に銘じて


本日も20時位までお待ちしております。


ではでは、


週の真ん中、水曜日


今日乗り切ればもう


週の後半ですよ!!