2014/05/03

一段落



こんにちは


黄金週間後半戦始まりました。


昨日もブログさぼっちゃいました。


スミマセンでした。


やっと出荷完了致しました。


商品の詳細は追ってご紹介致します。


店内も春から夏仕様に変えてるところです。











まだ、出し切れてません。


昨日一昨日と出荷作業中の散らかしっぱなしの店内にも関わらず


沢山のお客様にご来店ご購入頂き有難うございました。


早速、新商品動いてますよ!


全国の取り扱いショップまたは当TOPAZへ!


急ぎましょう!!


本日、国道6号線(水戸街道)は下り車線は渋滞しておりました。


上り車線は空いてました。


と言うことで、出掛けましょう!!


都心部へ!


ここ千代田区の大通りは街宣車が騒々しいですが


TOPAZ通りは相変わらず静かです。


ひっそりしておりますのでご安心を!


今日も今日とてやらねばならぬ事が山積しておりますが


ご来店お待ちしておりますよ~!!