2014/04/21

TOYS FOR ADULT


こんにちは


生憎の空模様


微妙な霧雨程度だと傘をさしたくないです


男らしくないような気もしますし


けど


自分のようなゆるいテンパにはちと厳しいです


毛先が”くるん”と外に向いてしまいます


ところで


ビリヤード台を頂きました


もう廃業するので要らないと






まだまだ新品のようです


以前、学生の頃ですかね?


結構流行りました


夢中になってやってた時期あります


でも、もう並べ方も忘れてます


また練習しなくちゃ!






すみません、おもちゃでした






けど、楽しそうなので後でやってみます


いや、そんなこと一人でやってたら変だな


恥ずかしいな


でも、やっぱ1回くらいやってみよ!


昨日もお知らせした通り


明日22(火)23(水)は店舗の方はお休みです。


お気を付けください。


では、本日も20時位までお待ちしております。


素敵な月曜日を!!