2014/04/01

SWEET&BITTER




こんにちは


4月になりました。


もう1年の4分の1が過ぎました。


新入学、新社会人、はたまた人事異動があったり


”いいとも”が終わったり


新たな出会いがあったりする時期ですね!


自分には何もありませんが・・・


けど、月が変わるとまた新たな闘志が湧いてきます。


多分・・・




これ、頂いちゃいました。


ほっとくと全部食べてしまいそうなので


誰か食べに来てください!


太っちゃいます。




これも同じく太るアイテムでは有るのですが ”大歓迎” です。


実は、これが1番好きなのです。


自分じゃ買いませんよ、こんな高級品!


さすが分かってらっしゃる方は違いますね~!


御来店の際の参考になれば・・・と(笑)




で、最近すごく気に入っている着こなし





名付けて ”SWEET&BITTER”


レディース業界では ”もうちょっと甘め” な感じとか言いますが


メンズ業界では使わない言い回しかと思います。


当TOPAZ BRANDはいわゆるゴリゴリ系のアメカジスタイルではありませんので


こんなような提案とかもありです。


これだとボトムスがデニムでも何か春っぽい爽やかな感じになるかと


ちなみに、自分は何を着ても爽やかにはなりませんが


それも個性かと


ところで、甘いの反対は辛いな気がしますが


でも、苦いの反対は甘いのような気がしますし


甘党、辛党とは言いますが、苦党はやっぱおかしいな


甘言、辛言・・・苦言、むむっ!?!?


どうでもいいや!


ではでは20時位までお待ちしてます。