2014/04/19

無事帰還いたしました。



こんにちは


約1週間ぶりのブログになります。


昨日夜無事に帰ってきました。


今回は西方面への出張でした。


通常通りのお取引先回りと、新たな縁を求めて


中々そう簡単には結果が出るものではありませんが


粘り強く頑張って行きたいと思います。





すっかり気候も穏やかな ”春” ですね。


季節の巡りと歳月の移り変わりの速さに


取り残されないよう


本日も気合いを入れて営業中です。


不在の中お越しいただいたお客様には


ご迷惑をお掛けしました。


また、来週も不在がちになりますが


週末はきっちりとお待ちしております。


出張予定は当ブログでご連絡致します。


では、20時位までお待ちしております。