2014/03/30

美しいもの



こんにちは


生憎の天候の日曜日になりました。


とりあえず、本日も桜通信から


黒門小学校







不忍池





桜隧道




アップ




こんな天候にも関わらず沢山の人出でした。


めげずに宴会やってる方達も少しいらっしゃいました。


ただただ飲みたいだけの方達もいらっしゃるでしょうが


美しいものを愛でながら季節の移り変わりを感じながら


一杯やりたくなります。


古いバイクや、店舗内で使ってる古い什器など、ただの古い工業製品ではありますが


美しい


眺めながら一杯やりたくなります。


それと、自分の場合ギターですね。


美しいです。





そして、これ


↓↓↓




昨日御来店頂いたお客様の


MOULTON!!!


英国と言えば、MINI と並んで MOULTON


ALEX MOULTON博士が半世紀かけて理想の自転車を研究し続けて


その理想の研究成果がこれなんです。


まず、この造形美にやられます。





美しいです。




独特のサスペンションシステム


美しい!!





たまらん!!





サドルはやはり英国 BROOKS


たまらん!!


いつかは欲しい ”MOULTON" !!!


ちなみに、お値段は気になる方はお調べください。


車並みです。ハイ。


よ~し、MOULTON目指して頑張るぞ~!!


ということで、皆様御協力下さい。


お待ちしております。