2014/02/28

Thanks God It's A Fridaynight



こんにちは


本日、春です!!


なんだか、心踊ります。(嘘です)


午前中、神田明神に行ってきましたが、帰りの道中、


陽の当たるところは暑いくらいでした。


そんな、春うららにふさわしいアイテムを昨日ひっそりと出荷致しました。


TC-318


 ラグランスリーブベースボールTee


S・M・L  ¥6.000 Plus Tax


NAVY/BORDER                   O.WHT/BORDER



NAVY/O.WHT                     O.WHT/NAVY





TC-317


ミニ裏毛 9BUTTON CARDIGAN


S・M・L    ¥12.000 Plus Tax


NAVY




右裾にポケットが付きます。前立てボタン付け部分とボタンホール側には

ヘリンボン生地を配しております。












実は、以前同じ素材でほぼ同じデザインで撃沈したアイテムをリニューアルしてリリース致しました


一昨年ヘンリーネックで提案したのですが、


全く受けず。没とさせて頂いたサンプルを前開きにして、ポケットをつけたのです。


リベンジなるか?!?!


素材的に裏毛であって裏起毛では無いので、保温性という意味ではあまりありません。


しかし、これからの時期、羽織ものとしては重宝するのではないでしょうか。


さっ出掛けましょう!旅に行きましょう!


その前にお買い物を!!!


全国のディーラー様へGO!






タイトルは以前勤めていた会社でネイティブイングリッシュスピーカー


の師匠に ”ハナキン” ってどういう風に訳せばいいのか伺った所


回答がこのタイトルの言葉でした。




現在、学生時代の友人の執拗な妨害を受けながら書いておりますので


いつもにも増して、乱文乱筆になっていると思われますが


ご容赦ください。


では、皆様良い週末を!!!