2014/02/20

REBORN



こんにちは


今日は比較的暖かめな感じと言うか、厳しい寒さもひと段落


と言った感じです。


朝は晴れてましたが、今現在は曇ってます。



人生うまくいくことばかりじゃないってことは、分かっておりますが



苦難の連続!



神様は乗り越えられない試練は与えないと言いますが、



今のテンションは








太宰先生



本日、裏で作業してますが気にせず遊びに来てください。



決して落ち込んだから、いじけて引き篭ってる訳じゃありませんから



ご心配なく。



夕方までにはテンション上げときます。



さあーっと!!



気分を



中々変えられない・・・・



やっぱ、あと1時間位はいじけて作業してます。



その後はきっと大丈夫です。



リボーーーーーーーーン!!!!



憂鬱な顔を見たい方は急いで来てください!!



15時以降は平常通りになってます。



18時以降はアゲアゲ



な、はずです。