2014/02/24

木曜スペシャル




こんにちは


今日は三寒四温の”寒”の方なのでしょうか?


明日は暖かいようです。


少しずつ春に近づいているのですね!


気がつきゃあ、あちいあちい言ってるんでしょうね。


年を追うごとに時間や季節の移り変わりが早く感じられます。


しかし、小学生の頃、木曜日が待ち遠しくて堪らなかったです。




これ!!




や、これ!!!




はたまた、スプーン曲げや雪男


ミステリーサークルやらノストラダムスの大予言やら、わくわくしてました。


しかも、そういう企画はいつもじゃないので


まったくもって興味のないものも挟まってきたりするので


もう、待ち遠しかった


こういった、わくわくしたり、待ち遠しかったりとかの刺激がないから


日々素早く過ぎ去ってしまうのですね。


さあ、週の頭です。刺激を求めて街にでましょう!!


んん?何か週末っぽい文句になってしまったな。


けど、じっとしていたら瞬く間に1週間が過ぎてしまいますよ!


では


刺激的な1週間を!!