2014/02/22

エビス、プレモル時々柿の種




こんにちは



今日も晴れてますね~!



所々、陽のあたらない場所はまだ残雪があります。



足元には気を付けてお出掛けください。



そうです、出掛けましょう!!



ショッピングに!!!



洋服屋さんに飲みに来ちゃダメですよ。







まっ手土産付きならいっか!?!?



で、痛飲したあとは、やはり帰れません。



で、6時半に行ってきました”燕湯”



あまりに寒かったので温まりに行ったのに熱すぎて入れません。



水温計は40°と50°の中間を超えてるんですよ!



皆んな、熱いって言いながらほんのちょっと浸かるだけ



だから、洗い場は人がいっぱいいるのに湯船にはほとんど人がいません。



どうせオレひとりだし、と思って水で埋めたら速攻注意されるし



なんで、あんな熱い風呂に入るんでしょう?



身体に良いわけないでしょう?我慢するのが男らしいのでしょうか?



という事は、女湯の温度が気になります。



どなたか調査して報告お願いします。



では、燕湯でダシをとられて抜け殻みたいになってますが



お待ちしております。



手ぶらで結構ですよ~!



帰りに大荷物を持って帰ればいいんですから!!