2014/01/26

It's a SONY




こんにちは


なんだか穏やかな天候の日曜日


まったりしております。


昨日は遠方より、わざわざ訪ねて来て頂いたり、ご近所から来て頂いたり


ありがとうございます。


頑張らねば!と思っております。


さて、本日プリンターのインクを買いにヨドバシに行ったのですが


何故か機種変してきちゃいました。


デカいやつです。


iphone にしようと思っていたのですが、日本人のスマホ利用者の7割位がiphone


と聞いたので一気に冷めました。


自分は携帯の頃からSONY一筋なので、やっぱ今回もSONY


そう言えば、企業名の前に”a”がつくのはおかしい!


と言う指摘がありましたね!懐かしいです。


確か、SONY=SONYの作品みたいな感じの回答だったような気がします。


どうでもいいですね。


もう一個どうでもいい話


モー娘。のCD予約の行列が凄かった!!!






来週は盛夏ものの展示会です。


キッチリ準備しておかなければ!です。


そして、再来週、2月8日(土)9日(日)は


滋賀県、FORTY NINER'S様にてTOPAZ MID SUMMER内見会を開催致します。


よって、2/8(土)2/9(日)はTOPAZはお休み確定です。


それプラス、出張も重なると思いますので、確定次第お知らせ致します。


では、本日も裏でジタバタしてることが多いと思いますが


お気になさらずいらして下さい!!


お待ちしております。