2014/01/25

DELTAとカップ麺



こんにちは


なんだかはっきりしない空模様ですね。


どんよりした空気が漂っております。


決して暖かくはないようです。


しかしながら、TOPAZ春物の動きは活発化しております。


既に、数件のショップ様より、追加オーダーを頂きました。早っ!!


当店でも動いております。


M君のご希望で”DELTA”


ん~、28歳にしてこのセンス。


やられました。


オレもDELTAにすれば良かった~!


GIBSONもありだな。






このように、7文字以内のアルファベットであれば、その場で入れちゃいます。


基本的には、S.TOPAZと入ります。


さ、さ、急いで全国のお取扱店へ!!!


もしくは、当店へ!!



ところで、カップ麺ですが、(急に変わってスミマセン)


以前、お湯を注いでいる時にキッチリ線の所まで入れてたら


そんなに入れるんですか?と言われました。


そんなにお湯を入れたら、薄くなるからイヤだ!と


他人がどれくらいお湯を入れるかなんて気にもしてませんが、色々なんですね~。


それと、待つ時間ですが、3分ものなのに1分半くらいで食べ始めるヤツがいて


自分固めの方が好きなんで、って言ってましたが、それは違うかな~?


ちなみに自分の場合は中学生の頃、10分位待つと、麺がスープ吸って


麺が増えた感じで腹一杯になるぞ!なんて言ってるヤツがいたもんだから


その記憶が消えなくて3分ものなら4..~5分経ってから食べます。


カップ麺の麺硬めなんて断じて許せない!!


そう言えば、子供の頃ホットケーキの芯の部分まで火が通ってないのが好きだ。


と言ったら、母親に怒られました。


ということで、本日もヌルいヤワラカイ感じでお待ちしております。