2014/01/31

有難うございました




こんにちは


穏やかな天候ですね。


まだまだ、油断は出来ませんが。


ちなみに、次男は来週、修学旅行なのに風邪ひいてます。


しかし、今時は事前に旅行の大荷物は送ってしまうのですね。


しょうがないので、自分が旅行カバンを学校まで持って行きました。








昨日まで展示会、盛況のうちに終わることが出来ました。


新たにお取引させて頂けるショップ様も増え


ますます、頑張らねば!気合入れていきます。


で、週末からは変則的な営業となりますのでお気を付け下さい。


本日、来週に向けての準備をのんびりやってますから、


店頭にはいないかも知れませんが、気になさらずお声かけください。


2月2日(日)は18時までの営業です。


2月3日(月)から2月9日(日)までは基本的にお店の方はお休みです。


基本的にというのは、おかみさんの気まぐれでオープンしてる日も有ります。


いい加減でゴメンなさい。


2月8日(土)と9日(日)は滋賀県は、FORTY NINERS様にて


内見会を開催致します。


お近くの方のそうでもない方もこぞっていらして下さい。




昨日も飲みすぎちゃんだぜ~!