2013/12/28

9連休?







こんにちは



真っ青です。東京。



寒いです。



今日から”9連休”という方、多いんでしょうね。









昨日は、色々なお客様の来店があり、大分盛り上がりました。



有難うございました。



そんな中、おおとりで来店してくれたM君、サラリーマン時代の後輩。



1回りも年下だったなんて!



15,6年前、家に来て餃子100個と米5合食った男!



相変わらずヒョロヒョロで男前でした。



さすが、手ぶらじゃ来ません!



これで、無事正月を迎えられそうです。



ちなみに、上の写真に写っているものは、決してM君一人が持ってきたものではございません。



そして、来店予定の方にプレッシャーをかけている訳でもございません。



どうぞ、お気軽にお越し下さい。




お待ちしております。



年末年始の営業は、12/31と1/1のみお休みとさせて頂きます。