2013/12/22

浅草











こんにちは



今日も晴れ渡っております、東京。



青空とJRA









普段、ギャンブルはしませんが、本日は浅草、WINSに寄って



買ってきました、有馬記念の万馬券!?!?



自分で、馬券売り場に行って買ったのは初めてです。



親切そうな人を見つけて、買い方を聞いて買ってきました。



この”親切そうな”感じの人を見つけるのが大変でした。



怖そうな人とか、もう予想に集中してる方が多くて。



まっ当たっても外れても大したことない金額です。当たり前です。



しかし、浅草、朝からすごいことになってますね~!



浅草寺は勿論、WINSとその周辺、人ひと人!!!!



昼前から飲んでる人たち、お仲間に入りたいものです。



パチンコ屋には大行列!!



よくわからないのですが、並べば勝てるものなのでしょうか?



ギャンブルで勝った方は必ず、そうじゃない方もできるだけ



TOPAZで買い物しましょう!



ではでは、本日、夕方から”にやけ顔”でお待ちしてることでしょう。





”泣き顔”か”にやけ顔”か確認に来るのも悪くないでしょう。