2013/11/26

DESPERADO





こんにちは。



本日は昨日とは打って変わって



澄んだ空気の気持ちいい天気です。




そんな好天の中、逆走するは、道の真ん中に斜めに駐車するは




ナンバー見てピンと来て慌てて誘導しました。




社長!!!!!!




やっぱW大社長でした。




61年生まれのMARTIN!




いい音っすね~




鳴りますね~




って何屋だよ!




でも、僕のSUZUKI VIOLIN




やっぱ鳴るね~って褒めて頂きました。




って!!!!











いやいや、ちゃんとTOPAZ製品も大人買い!



半分、現金、半分、カードってやっぱ



大社長!!!!



このあと、TUSH LEATHER へと行かれました。



あとは、Tushさんお願いします。












本日も、まだまだ、お待ちしております。