2013/11/18

虎屋の羊羹



やっと落ち着いたと思ったら、もう暗くて、寒くなってました。


毎日毎日パタパタです。


頂いた”とらや”の羊羹です。






大好きです。


が、”とらや”の前を通るのが嫌なんです。


基本、都内の移動はほぼ、チャリなんで


っつーかキツいんです。



赤坂見附の所で下って


青山方面に向かう登り


ちょうど”とらや”の前辺りで乳酸が出まくります。


太ももが悲鳴をあげます。


明日、朝一で表参道に行ってきます。


昼までには帰ってくる予定です。


明日もパタパタです。


内職もあります。(色々お客さんから頼まれるんです)


手先は器用な方かな?


とは思いますが


本日は、左手の特に親指が逝ってしまって


これ以上内職できなくなりました。



ではでは、大人の時間


左手の親指さすりながら、


静かにお待ちしております。