2013/11/14

光量増やしました

気がつけば真っ暗です。



冬は日が暮れるの早いです。



気持ちは、おうちに帰ってあったかいシチューです。






問題のオームの抜け殻





証券会社の人が営業に来ました。











トリッキーなボールペン頂きました。


欲しい方には差し上げます。




昨日は岩牡蠣をいただいたり、


本日は代官山の帰りに、神田のつじ田で


つけ麺いただいたり


普段じゃ見られないような動きをしていましたが


写真撮るの忘れたり、スマホの電池の残量が3%になっていたり


美味しいものの写真はありません。


光量を増やした店内の写真です。


随分明るくなりました。夜は。


日中は相変わらず薄暗いです。





さっ大人の時間はこれからです。


お待ちしております。