2013/11/24

日曜の午前パート1



おはようございます。



本日も東京は抜けるような青空



カラッカラに乾燥した空気



気持ちいい日曜日です。



火の元にはご用心を














えひめ飲料


ナイス!





PONだらけ、ナイスです。





安っ!またまた、ナイス!






ひざまくらみみかき


7周年


おめでとうございます。







何やら、フリマやってましたが、やはり場所柄か


フィギュアとか、何かわからないカードとか売ってました。






肉の万世本店。


万世!








旧万世橋駅を再利用?


再開発?


窓の下には、神田川。





お洒落なカフェだったり、レストランだったり。







ハニトー!!!!!

街中に漂う甘い匂いはこれのせい?!






AKB劇場に向かう人たちは、何故か殺気立って見えます。


ぶつかられました。






こんな街の片隅で静かに営業しております。



本日もお待ちしております。