2013/10/14

DELTA

 BRAND立ち上げから定番として活躍してる

”DELTA”です。

BUSH PANTSをDOUBLE KNEEにしたようなデザイン。

シルエットは自分が学生の頃から穿いている、

今はボロボロのXXからそのままいただきました。

細すぎず太すぎず、股上は現代風よりは少し深いですか

ね?というより現代風ほど浅くない、と言ったほうが合ってる

ような感じです。



糸使いはポケットや

ダブルニーを引き立たせる為、普通の5ポケットのジーンズよりは

6番糸を多めに使っています、イエローとオレンジのステッチワークが際立っています。

ちなみにダブルニーの上から乗せてる生地も耳使いです。

ちょっとわかり辛いですが耳が片方は1枚なのにもう片方は2枚重なってるのがお分かりいただけま

すでしょうか?

↑↑↑↑↑↑↑↑
上の方です。

2年半位穿きました。

          まだまだ、穿き続けて行きますから、途中経過の報告です。